心斎橋の美容室 pulir の求人情報。

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋の髪質改善美容室 pulir の求人情報。

2019/04/11

pulirではともに学びお客様を喜ばせる仲間をさがしています。

10年後も生き残るための無敵な技術を一緒にまなびませんか!!

心斎橋の美容室 pulir では抗酸化技術に取り組んでいます。

ちょっと難しく聞こえますが、今まで苦労してたことや、できなっかたことが、簡単になったりできるようになったりします。確かに理論など理解していくには、かなり勉強がひつようですが、まずは手順を覚えて実践していけば予想を超えた結果がでてしまうので楽しくなり、自然と知識が少しずつですがついてきます。

私は平成元年に美容業界に入りました。

最初はシャンプーやパーマを巻く練習に苦労しました。

思うように手は動かないし、タイムオーバーでよくいのこりをしていました。

早く技術者になりたい!

3年ぐらい頑張ればなれるかなーと先を夢見て過したことを覚えています。

やっと技術者としてデビューしたものの、時々苦戦をしいられる難しい仕事に遭遇します。

10年ぐらいやればなんでもできるようになるのかなー、そう思いながら10年を超えても

やっぱり失敗することもあります。

お客様を喜ばせることができない時があります。

30年ぐらいやれば何も怖い物もなくなるんだろうなとか思ってましたが、今年で

31年目、結局終わりは無いのだと思うようになりました。

この経験と知識をお伝えしながら共に学べる仲間が欲しいなーと思う今日この頃です。