pulirの髪質改善、人気の秘密は洗浄技術

WEB予約はこちら

ブログ

pulirの髪質改善、人気の秘密は洗浄技術

2019/08/16

またまたでてきました

天然の活性剤、ムクロジの実

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirの洗浄技術がまた進化です。

天然活性剤、ムクロジの実‼︎

このムクロジの実に含まれる

サポニンがいいお仕事をしてくれます

酵素のように付着物を浮かせてくれるんです!

まずは洗浄して余計な物や前回のトリートメント劣化物をとらないとどんないい材料もキレイにのらないし、触った感触も良くならないんですね。

洗浄が上手くいったらそれだけでも髪質改善を感じられると思います。

お顔のメイクもそうですよね、昨日のファンデが残ってたり毛穴に汚れが残ってたらどんないい化粧品でもどんな技術を持っていても、ホントのキレイにはたどり着きません。

pulirで使用する最高の材料、リポソームされた、幹細胞やアスタキサンチンなどの、お顔にも使える贅沢材料をしっかり効かせるためにまだまだ研究開発は続きます‼︎