今日も髪質改善

WEB予約はこちら

ブログ

今日も髪質改善

2020/03/20

心斎橋の髪質改善サロンpulirでは

髪質改善のため日夜研究を続けてます

今まで、付着物の洗浄に取り組んできましたが、どうしても納得のいかない時があるんですねー

第二石鹸!

シャンプーしたあとの活性剤の残りや、身体を洗った時の石鹸の泡が髪に付着して、水道水の金属イオンや汗の脂なんぎくっついて、固まったりベタついたり、これを第二石鹸というらしいです。

固まりかたによっては、疎水性になったりするので、水では流せないです。

コイツのせいで、髪がゴワゴワ、バサバサするんですね、で...髪が傷んだとなるんですね。

キレイにお掃除できるとこれだけで充分髪質改善になりますよ!