心斎橋のヘアサロン・pulirは独自に開発した薬剤の情報をブログで公開中です

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋のヘアサロンは日々の様子をブログに綴っています

心斎橋にあるヘアサロンの雰囲気はブログでご紹介しております

心斎橋でヘアサロンをお探しでしたら、一般サロンでは取り扱いのない高級商材を使用し、お客様一人ひとりの髪を優しくいたわりながら施術を行うpulirがおすすめです。ダメージの補修だけでなく、髪の傷みを予防する役割を持つエルゴチオネインを新しく導入したオリジナルトリートメントで、毛先のパサパサも改善へと導いてまいります。
心斎橋のヘアサロンは、施術の様子や薬剤のご紹介等をブログに随時更新しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirでは髪質改善のため最高の商品をご用意しております!またまた最強のオイルが届きました。油と脂僕はその違いについ…

発毛と乳酸菌 心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです! 今日は乳酸菌についてお話しさせて頂きます。 pulirでは昨年から黒糖酵素の乳…

今までも、残留過酸化水素の除去には取り組んでましたが、やはり髪の奥底に入りこんだ過酸化水素は除去しきれていなかったようです!リポソーム技術…

進化を続ける髪質改善今年はさらに保湿!心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirでは、今年も髪質改善のため技術開発を続けます。昨年末から取り入れた野生…

空洞化を修復リンゴタンニンとにかく柔らかいです!そして軽いpulirでは髪質改善、ダメージの修復のため抗酸化技術に取り組んでいます。その成功率を…

床にもツヤ最近気になってたんです。pulirでは髪質改善、ダメージの修復のため抗酸化技術に取り組んでいます。その成功率を上げるためにさまざまな材…

進化する髪質改善柔らかさがとまらない!心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです。髪質改善のため日々研究です。今年め残り一月あまり、今年もいろんな…

心斎橋で営業しているヘアサロン・pulirは、代表自らが研究者として長い年月をかけて独自に開発した薬剤や処理剤を使用し、カラーやパーマの施術を行います。髪の表面だけでなく内部に残った汚れや活性剤等をできる限り綺麗に洗浄し、髪本来のツヤとしなやかさを取り戻すことができますので、諦めかけている髪のパサつきやゴワつきも、ぜひ一度ご相談されることをおすすめいたします。
お客様一人ひとりのご要望や髪のお悩みを伺いながら、髪に負担のない処理剤をお客様のためだけに調合いたしますので、これまでご利用されたお客様からも大変ご好評いただいております。心斎橋のヘアサロン・pulirはブログを更新しており、店内の様子や実際にヘアケアを受けられたお客様のお写真等をご紹介してまいりますので、よろしければぜひ一度お目通しいただき、ご来店の際にお役立てください。