心斎橋のヘアサロン・pulirは独自に開発した薬剤の情報をブログで公開中です

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋のヘアサロンは日々の様子をブログに綴っています

心斎橋にあるヘアサロンの雰囲気はブログでご紹介しております

心斎橋でヘアサロンをお探しでしたら、一般サロンでは取り扱いのない高級商材を使用し、お客様一人ひとりの髪を優しくいたわりながら施術を行うpulirがおすすめです。ダメージの補修だけでなく、髪の傷みを予防する役割を持つエルゴチオネインを新しく導入したオリジナルトリートメントで、毛先のパサパサも改善へと導いてまいります。
心斎橋のヘアサロンは、施術の様子や薬剤のご紹介等をブログに随時更新しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

pulirの紹介ヘアサロン「PULIR」の紹介心斎橋に位置するヘアサロン「PULIR」は、お客様の髪の悩みを解消するための専門的なアプローチを提供していま…

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです!今日はpulirの髪質改善で大活躍のヒューミックシェールについてお話しさせて頂きます。ヒューミックシェール…

ナノ金属イオンを分解70代でもツヤツヤ!pulirでは髪質改善、ダメージの修復のため抗酸に取り組んでいます。その成功率を上げるためにさまざまな材料…

心斎橋の髪質改善サロンpulirでは髪質改善のため日夜研究を続けてます今まで、付着物の洗浄に取り組んできましたが、どうしても納得のいかない時があ…

心斎橋の髪質改善サロンpulirです。お二人ともホントにツヤツヤです!秘密はミネラル分解とナノ金属イオン分解です!それともう一つ大きな敵、第二石…

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです。今年も驚きのアイテムが続々と登場しそうです。今年に入り既にもう3つ登場しました。前回ご紹介した、ミネラ…

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです。ミネラル分解大好評頂いてます。ミネラルのチカラで酸化物を分解除去して、カラーの発色もバッチリです。今ま…

心斎橋で営業しているヘアサロン・pulirは、代表自らが研究者として長い年月をかけて独自に開発した薬剤や処理剤を使用し、カラーやパーマの施術を行います。髪の表面だけでなく内部に残った汚れや活性剤等をできる限り綺麗に洗浄し、髪本来のツヤとしなやかさを取り戻すことができますので、諦めかけている髪のパサつきやゴワつきも、ぜひ一度ご相談されることをおすすめいたします。
お客様一人ひとりのご要望や髪のお悩みを伺いながら、髪に負担のない処理剤をお客様のためだけに調合いたしますので、これまでご利用されたお客様からも大変ご好評いただいております。心斎橋のヘアサロン・pulirはブログを更新しており、店内の様子や実際にヘアケアを受けられたお客様のお写真等をご紹介してまいりますので、よろしければぜひ一度お目通しいただき、ご来店の際にお役立てください。