心斎橋のヘアサロン・pulirは独自に開発した薬剤の情報をブログで公開中です

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋のヘアサロンは日々の様子をブログに綴っています

心斎橋にあるヘアサロンの雰囲気はブログでご紹介しております

心斎橋でヘアサロンをお探しでしたら、一般サロンでは取り扱いのない高級商材を使用し、お客様一人ひとりの髪を優しくいたわりながら施術を行うpulirがおすすめです。ダメージの補修だけでなく、髪の傷みを予防する役割を持つエルゴチオネインを新しく導入したオリジナルトリートメントで、毛先のパサパサも改善へと導いてまいります。
心斎橋のヘアサロンは、施術の様子や薬剤のご紹介等をブログに随時更新しておりますので、興味がございましたらぜひ一度ご覧ください。

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです。秋からまた新しい挑戦が始まります。ツボクサ(ゴツゴラ)からの抽出エキス、各種アミノ酸をリポソームし髪質…

面貸し募集定額10万円‼︎心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirでは、面貸しフリーランススタッフを募集しています。基本的にはフレックスで自由に働いて頂…

ちょっと緊張いきなりなパーマって!心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulir代表の北澤です。今日はpulirで頑張った後、姉妹店のあすなろ勤務です。しかも…

心斎橋で営業しているヘアサロン・pulirは、代表自らが研究者として長い年月をかけて独自に開発した薬剤や処理剤を使用し、カラーやパーマの施術を行います。髪の表面だけでなく内部に残った汚れや活性剤等をできる限り綺麗に洗浄し、髪本来のツヤとしなやかさを取り戻すことができますので、諦めかけている髪のパサつきやゴワつきも、ぜひ一度ご相談されることをおすすめいたします。
お客様一人ひとりのご要望や髪のお悩みを伺いながら、髪に負担のない処理剤をお客様のためだけに調合いたしますので、これまでご利用されたお客様からも大変ご好評いただいております。心斎橋のヘアサロン・pulirはブログを更新しており、店内の様子や実際にヘアケアを受けられたお客様のお写真等をご紹介してまいりますので、よろしければぜひ一度お目通しいただき、ご来店の際にお役立てください。