心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirで人気の洗浄トリートメント

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirで人気の洗浄トリートメント

2019/05/06

大活躍のバレット&スターチー

そのゴワつきホントに傷みでしょうか?

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirで人気のトリートメント

今日はその秘密をお伝えしたいと思います!

髪のダメージを感じる症状にも色々な感じ方がありますよね。

パサつき、ゴワつき、毛先の絡み、枝毛、切れ毛、などなど。

これらの症状を感じると髪が傷んだと思いますよね。

確かに、アイロンやドライヤーの熱による傷みや、カラーやパーマなどの薬害による傷みを受けている事もありますが、様々な物の付着により、髪の傷みまでは行ってないが、ゴワつきなどの症状を持たせることがあります。

毎日シャンプーして汚れは落としてるハズですが、そのお手入れで付いてしまう物もあるのです。

水道水の塩素、水道管のサビ、シャンプーの残留活性剤、トリートメントのコーティングによる劣化物などです。その中でも一番厄介なのは、水アカです。

pulirの洗浄トリートメントはそんな付着物を髪を傷めないこだわりの材料で落とします。まずキレイにする事で入れたい物が入りやすくなり、乗せたい物がキレイに乗ります。

その代表的な2つが、バレットとスターチーです。

リモネンを含むバレットは、オレンジからとれた精油です。油、脂、古くなったコーティング剤を落としてくれます。

キレイになった髪にデンプンによる優しいコーティングをしてくれるスターチー。

他にも色々なこだわり商品を駆使して髪のキレイを目指してます!