心斎橋のトリートメントが人気の髪質改善ヘアサロンpulirの求人情報

WEB予約はこちら

ブログ

心斎橋のトリートメントが人気の髪質改善ヘアサロンpulirの求人情報

2019/05/17

アシスタント大歓迎

楽しく学びながらお客様を喜ばせるお仕事一緒にしてくれるかた急募!

心斎橋の髪質改善ヘアサロンpulirです。

髪に負担をかけない、傷んだ髪を修復すること、そのためトリートメントに特殊な素材を使用し、カラーやパーマの仕上がり向上に励んでいます。

今、美容師を志す人はかなり少なくなっています。

その反面お店は凄く増えコンビニの3倍以上の店舗が存在します。

AIが進み夜中の仕事がどんどん減って行くなか、私たちの持つ技術はまだまだロボットには対応できないと思いつつ、しかしこんなに店が多いのではと思う人も多いと思います。

だからこそ、5年後10年後生き残っていくために、周りのお店ができない技術を持つ事が大切であり、やり甲斐だと思います。

高齢者がどんどん増え行く日本では、加齢による髪の衰えを髪質改善の技術で予防し、蘇らせる事は多くの人に喜んで頂ける技術だと思います。

これからpulirは更に上を目指し、幹細胞技術に取り組みます。

今までの常識を超えた髪質改善技術を共に学びませんか!

ご応募お待ちしております。

フリーランスの方も大歓迎です

フリー客の提供も可能です、将来出店したいかた、ノーリクスで独立したい方、力になれると思います。

あなたのお力も貸してください。